銀魂・・・・・でございマスる!!

銀魂の事だったり・・・日常の事だったり・・・いろいろでございマスる



スポンサー広告 |

勝手故意


今日

銀魂 第101話 「掟は破るためにこそある」 観ました



刀を自慢してる山崎可愛い
ヘタレになってしまった土方面白かったー
妖刀怖いわー

次回 第102話 「オタクは話し好き」 楽しみ

最後に↓

勝手故意…の続きを読む
銀魂 | コメント:2 | トラックバック:0 |

どんだけー

今日

銀魂 第100話 「好かれないものほど愛おしい」 観ました



ドラゴンボールのパロディ
ごっさ面白かったー

ぱっつあんの時期遅れの

「どんだけー
めっさ笑えたー


新OPは動画も良く動いててかっこ良かった
新EDはみんなの幼い頃が描かれてて良かったー
みんな可愛くて最高だった


次回 第101話 「掟は破るためにこそある」

次回から動乱編めっちゃ楽しみーー


銀魂 | コメント:0 | トラックバック:1 |

地味



今日


銀魂 第99話 「人生もゲームもバグだらけ」 観ました



新八と山崎の地味対決面白かったー

銀さん・神楽ちゃん・沖田・土方のドラクエのパロディ
めっさ笑ったぁー
毒消しって言葉ホント久しぶりに聞いたなぁ
毒消しの長老ごっさ強力な武器になってて笑えた
そういえばセーブポイントって言葉も久しぶりに聞いたかも・・・
最近全然ゲームしなくなったからなぁ・・・

次回 3年目突入
第100話 「好かれないものほど愛おしい」 楽しみ



銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カバディ


今日


銀魂 第98話 「ゲームは一日一時間」 観ました


ハイジ神楽可愛かったー
カバディする山崎めっさ面白い
三次元より二次元に生まれれば良かった男
ギャルゲーの達人近藤さん最高に笑ったぁー

がんばれ
世界一有名な配管工兄弟

次回
第99話 「人生もゲームもバグだらけ」楽しみ


最後に↓


ポチッと・・・どうぞー



カバディ…の続きを読む
銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0 |

押してダメなら引く


今日


銀魂 第97話 「昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上がればいいんだよ盛り上がれば」「花屋とかケーキ屋の娘に男は弱い」  観ました



Aパートは

ルパンのパロディで面白かった
題名「キャッチパンチ」


Bパートは

風邪でダウンした銀さんの変わりに
神楽ちゃんが銀さん役を演じ仕事をこなす

名前はグラさん
グラさんが銀さんみたいに人に説教するとこ
めっさ面白かったー


次回
第98話 「ゲームは一日一時間」 楽しみ


ポチッと・・・どうぞー

銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
